あるまの受験戦記

大学受験のサポートをするための記事を書いてます。勉強法、参考書、受験英語、親との関係などなど悩みを解決するのがこのブログ。

Twitter始めました!

こんにちはウサギドリです(^_-)-☆

 

タイトルにもある通り僕ウサギドリ。

Twitterをはじめました!

 

ブログ開設当時からやろうとは思っていたのですが、アカウント作るのが少し面倒で。

しかし、今以上に僕の記事を読んで受験英語に自信を得る人が増えるようにtwitterで情報発信することにしました!

 

まあ、投稿内容は特に決まっておりません(^^♪

テキトーにつぶやいていこうと思います。

 

今日はもう一つなにか記事書こうかなと思ってます。

では、また次の機会に(^_-)-☆